引っ越しした話

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨年から新生活が始まってインターネットが死んでる環境で生活が始まり、このブログを始めてみたわけですが、1年半ほどして遂に引っ越しをいたしました。

やっぱり格ゲーやりたいのと来年スプラでるしな~~~ってのとVtuberの放送が見たかったから環境を変えました。以前までの環境だと夜はYouTubeが見れなかったんですよ…本当に…

以前のネット環境が如何に酷かったかって話ですが、当時の回線速度を測った時のスクショがコチラ

f:id:inotheta:20210927203413p:plain

夜(20時頃)の回線速度。YouTubeライブ配信は最低画質でもチョイチョイ止まってました…

Kbpsて…といった感じですが、引っ越しを機に光回線を契約しました(パチパチ)。現在の回線で同じサイトで速度を測ったところ…

f:id:inotheta:20210927203914p:plain

約1000倍となりました。これで夜でもゲームできるし、YouTubeも最高画質で見れるし最高です。私の大学時代の先輩が言ってた事ですが、住む環境にお金はかけた方がいいですね…

というわけで最近 チョイチョイ SFVをやってますが、格ゲーをやると指先が冷たくなって息が荒くなって心臓バクバクになっちゃうんですけど…トラウマかなんかなんですかね…

とにかく緊張しちゃって5戦くらいしたら辞めちゃってます。ぼちぼち復帰していきたいナァと思ってます。

そんな訳で今後ともよろしくお願いします。